【受付終了】アライグマ丸焼き会 2020年
※本イベントは定員につき受付を終了しました。
アライグマを好きなだけ食べられるイベントやります!!
今回はアライグマをまるまるアメリカンスタイル・バーベキュー♪
そりゃあもうバーベキューピットボーイズさんのようなノリでやっていく所存。
https://www.youtube.com/watch?v=sYxeePGk5Ww&feature=youtu.be
BBQ Pit Boys ( YouTube )
知らない方はぜひ動画をチェックしておいてね☆
以下、募集要項になります。
【報告】やりました!!
アライグマ丸焼き会 募集要項
■概要
アライグマのお肉を丸焼きにして、ひたすら食べてお酒を飲む会です。
お肉は肉バルの店長がバーベキュー台で数時間かけてじっくりこっくり、焼いておいていただけます!
他にもアライグマ料理をいくつか提供予定。

■会場
肉バル 食いしん坊
★お店をまるっと貸切で開催します!(キャパ10名ほど)★
【住所】神奈川県横浜市神奈川区神大寺4-24-3
【アクセス】横浜市営地下鉄ブルーライン片倉町駅出口2より徒歩約4分
【HP】https://www.hotpepper.jp/strJ001210036/

■日時
2020年1月26日(日)
17:00 ~各自終電まで
※来店/退出のタイミングはフリーダムな感じでどうぞ!乾杯は開始15分後ほどを想定しています。
■料金・参加方法
・おひとりさまワンドリンクつき 7,500円(税込み)
・申し込みは以下の問い合わせフォームにて受け付けます。
・1月4日21時より募集開始予定。先着順での受付となります。
必ず以下の項目を記入して下さい
【名前】東京 一郎(例)
【メールアドレス】tomo@totte-taberu.com(例)
【タイトル】アライグマ丸焼き会 参加希望



■その他
※キャンセルは一週間前の1月19日までにお願いします。それ以降はキャンセル料を頂戴します。
※ワンドリンク以降のお飲み物はお店のメニューからお選び下さい。おいしいウィスキーやワインが充実しております!
※申し込みフォーム利用時に、ブラザが「Twitterブラウザ」の場合、エラーが出る場合があります。その場合もメッセージは送信されておりますのでご安心下さい。
質問などあれば、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
この記事のトラックバックURL
最近のひとこと
7/5にとって食べる会イベントやります!募集開始しました!!
記事の検索はここから!
【とって食べるドキュ】第1話 特定外来生物アライグマ 好評配信中!
新着記事はコチラ!
: 野草・山菜
クサギは臭い木だが食べられるし美味しい
【宣伝!!】 今年も「とって食べる会」をやります!。7/5(日) 、場所は西東京 ...: 海
スナモグリを東京湾でほって食べてみた。美味しいのか?
【宣伝!!】 7/5(日) に都内で「とって食べる会」をやります!色々もってきま ...: イベント
【告知】2026/7/5 とって食べる会 のんびり一軒家屋内会【募集開始!】
雨多めで採取しづらい時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか! この手持ち無沙汰な ...: 野草・山菜
ヤブジラミを近所でとって食べてみた
【宣伝!!】 7/5(日) に都内で「とって食べる会」をやります! 告知ページを ...: 木の実
ヌルデ塩は木になる塩なのか?おにぎりを作って食べてみた
近所にヒヨドリの集まる木があるのです。 大人気で朝と夕には必ず数匹のヒヨドリがつ ...にほんブログ村 ポチってね!
活動の支援、募集してます!!
最近の投稿
当サイトは”アフリエイト・プログラム”に参加しております。広告クリックや商品の購入が、執筆活動の助けになります!!